スポンサードリンク

2012年05月12日

【ダニ退治】顔ダニ退治

にきびや肌荒れの原因の一つに顔ダニ寄生があります。

ダニも色んな種類が居てこんな所にも居るんですね・・。
自分は知りませんでした。。
これがにきびや肌荒れ・・繁殖も多すぎると重度の皮膚病リスクに繋がるようです。

という事でにきびや肌荒れでお悩みの方はこの方面の対策も有効だという事ですね。

『大人ニキビや肌荒れの原因ともなる顔ダニ対策用の石鹸です!
自分の肌にダニがいるなんて絶対想像したくないけど、赤ちゃん以外はみーんないるって話…。
そこでおすすめなのが、顔ダニを洗浄する目的で作られた『薬用AIDソープ』。
A・I・Dとは、Avoidance Ingredient For Demodex(顔ダニを忌避する成分)の略。植物由来フィトンチッドと呼ばれる成分からできており、ダニが嫌がる成分なんだとか。』



顔ダニ対策に 薬用AIDソープ 【2個セット】 (医薬部外品)
タグ:ダニ退治
【ダニの種類の最新記事】
posted by ダニ退治@kume at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダニの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269651384

この記事へのトラックバック
×

