スポンサードリンク

2012年05月31日

【ダニ退治】ついに明日から6月

明日から6月、梅雨が近づいて来ましたね!

そう、ダニの季節到来です。

ダニは兎に角湿気が好きです。
逆に言えば湿度を60%以下にすれば繁殖を防げますので湿気取りは必須です。

という訳で今日のオススメはこちら

1日8時間の使用でもたったの11円
高性能除湿機!この除湿機はエアコンとの併用でも威力を発揮、室温を高めに設定してもジメジメ感が無ければ体感温度は下がりますのでこの夏の節電にも一役買います!

            ↓


マクロス more+life design 除湿機
タグ:ダニ対策
posted by ダニ退治@kume at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダニ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

【ダニ退治】寝具とダニ

ダニで悩まされる時間というのはやはり寝ている時ですよね。
快眠を得られないと、翌日の仕事や学校に影響してしまいます。。

そこで、いっそ寝具の取替えも一つの手段かと思います。
3D構造ハニカムメッシュ使用!通気性のよいボリューム敷布団 シングル
タグ:ダニ対策
posted by ダニ退治@kume at 17:27 | Comment(0) | ダニ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

