スポンサードリンク

2012年05月05日

【ダニ退治】喘息等の元にもなっている。

ダニの死骸はホコリ小さじ1杯には、
平均500〜2000匹くらいあるそうで
やはり舞っているのですね。

これは本当に日ごろ小まめに掃除をしておいた方が喘息等の症状がある方にはよいようですね。
実際徹底清掃を実施した喘息持ちのご家庭はかなり和らいだようですから。

そして掃除の後はダニの繁殖を防ぐべく対策を取る事で
その数を次第に減らせる訳ですね。
ダニ誘引マット ダニ革命
タグ:ダニ対策
posted by ダニ退治@kume at 19:55 | Comment(0) | ダニ退治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

ダニ退治設置型

布団を干す時の注意の話で出ましたが、
意外にダニは動き回るのですね。
日光が当たる面から当たらない面への移動は結構短時間ですし。


そこでこういったダニ吸引吸入型シート辺りは効果があるようですね。

ダニコロポイ
タグ:ダニ退治
posted by ダニ退治@kume at 21:05 | Comment(0) | ダニ退治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

【ダニ退治】熱に弱い2

昨日の話題の続きですが、高温加圧式スチームクリーニングは有効なようですね。
これは布団だけでなくカーペットやカーテンなんかにも使えるようです。
ダニ対策使えそうですね。

加圧式高圧スチームクリーナー
タグ:ダニ対策
posted by ダニ退治@kume at 21:02 | Comment(0) | ダニ退治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

