スポンサードリンク

2012年05月02日

【ダニ退治】熱に弱い

ダニは熱に弱いのでやはり定期的に布団を干すのは有効なようですが、
その時ダニは日光が当たらない面に移動するのです。

そこで出来るなら布団を黒いビニール等で全部覆い干すと
両面の温度が上がり死滅に追い込めるそうです。

その後で掃除機なりでダニ死骸を取り除いておくと更によいですね。

布団乾燥機を使う場合もこういう風に工夫して使うとかなり効果が上がるようです。

HITACHI(日立) ふとん乾燥機 アッとドライ
タグ:ダニ対策
posted by ダニ退治@kume at 23:05 | Comment(0) | ダニ退治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

【ダニ退治】寝具とダニ

ダニで悩まされる時間というのはやはり寝ている時ですよね。
快眠を得られないと、翌日の仕事や学校に影響してしまいます。。

そこで、いっそ寝具の取替えも一つの手段かと思います。
3D構造ハニカムメッシュ使用!通気性のよいボリューム敷布団 シングル
タグ:ダニ対策
posted by ダニ退治@kume at 17:27 | Comment(0) | ダニ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

【ダニ退治】ダニを吸引?

ダニの対策で湿気を取るという事を
前回お話しましたが、
湿気を取ることを行ってもまだまだ不安だったりするかと思います。

そこでダニを吸引して除去するという事を併せるとその効果は上がるようですね♪

ダニ吸引「ダニ革命」
posted by ダニ退治@kume at 12:26 | Comment(0) | ダニ退治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

